オトメトキメク

主役になれない新米社会人

効果あるの?リニューアルした化粧品「オルビスユー」を試してみた!

 

こんにちは。冬の乾燥と闘う、ことまろ です☺

手足が冷え、気が付いたらお肌がカサカサに。

乾燥からか、化粧ノリが悪くなってる気が…

 

いま使っている化粧水を変えるべきかな…

でも効果があるのか気になって、なかなか新しいものに手が出せない。

今のまま冬を越せるか心配😢 

 

そこで!いま話題の「オルビスユー」に注目!

良い口コミが多くて気になっていたので、

7日間トライアルセットをお試ししました。

果たして口コミは本当なのか…!

購入を検討されている方は、よろしければ参考にしてください。

 

オルビスユー

30代からのエイジングケア化粧品として話題の「オルビスユー」

多くの美容雑誌で高評価を得ています。

事実72万本も売れている…!! 

 

「最近肌の調子が悪い…」

「今までのスキンケアでは物足りなくなってきた…」

そんな方に、ぜひ試してほしいエイジングケア化粧品です。

 

ヒートッショックプロテインHSP)を配合したエイジングケア商品。

プロテインハリの低下毛穴の目立ちくすみといった肌の弱点を自動的に判断してケアするという、魔法のようなすばらしい成分です。

 

オルビスユー スキンケア ラインナップ

f:id:kotomaro:20190125192708p:plain



1.オルビスユー ウォッシュ

f:id:kotomaro:20190125192225j:plain



120g 1,800円+税

 

<化粧水の浸透感が見違えるクレイ配合のブースター洗顔

◎モロッコ溶岩クレイが毛穴汚れや古い角質など、くすみの原因となる汚れをすっきりとオフし、澄み渡るような肌へ洗い上げます。

また、化粧水の保湿成分を抱き込み肌にデリバリーする化粧水の浸透感を高めます。

 

2.オルビスユー ローション

f:id:kotomaro:20190125192301j:plain


ボトル入り 180㎖ 2,700円+税

詰め替え用 180㎖ 2,500円+税

 

<とろみが弾けてぐんぐん浸透し、肌をうるおいで満たす化粧水>

◎濃密ウォータージェリーを配合し、肌にのせた瞬間の濃密なとろみ感と、なじませたときの弾けるみずみずしさを両立し、ここちよい肌浸透を追求。

5秒のハンドプレスでさらにうるおいが肌と一体化し、いきいきとしたハリ感のある状態に整えます。

肌全層の水の通り道にアプローチして、エイジングサインを跳ね返せる肌に。

 

MAQUIAみんなのベスコス

  ☆2018AW 第1位☆

 

3.オルビスユー モイスチャー

f:id:kotomaro:20190125192346j:plain

ボトル入り 50g 3,000円+税

詰め替え用 50g 2,700円+税

 

<なめらかにうるおい膜で包み込みハリ肌に導くジェリー保湿液>

◎濃密などにふんわりと軽やかな、スフレのようなテクスチャー。

肌にしっくりとなじみ、オイルフリーでありながら

豊かなうるおいを閉じ込め、外的ダメージから守ります。

もっちりとしたハリ感のある、湯上りのようなツヤ肌が長時間持続します。

 

f:id:kotomaro:20190125222914p:plain

 発売から2ヶ月で、「美的」「VOCE」「MAQUIA」の2018年ベストコスメなど、

20冠以上の賞を受賞👑

 

 

7日間トライアルセットを購入

f:id:kotomaro:20190124104514j:plain

 7日間トライアルセット

こちらのお値段は、1,200円+税

ミニサイズのものですが、3STEPすべてが試せるからお得👀

化粧水を使用した感想は、

「お、すご…とろっ!とろっとした化粧水…!!」

とろっとしているのに、ぱしゃぱしゃと使えるようです。

”とろぱしゃ化粧水”とはこういうことなのか😳

 

とろっとしているのに顔にのせると広がって、肌にグングンはいる!!

スーッとなじんで、肌がふっくらした気分です!

 

実際に使ってみた感想 

 STEP.1 ウォッシュ

うるおいを肌へ引き込み、ローションの浸透を最大限高める【ブースター洗顔

 

泡立て不要なのですが、ほわっとしたやさしい泡が簡単に出来ます。

中心部から外側へ、小さい円を描きながら、優しくマッサージするようにして、しっかりすすぎます。

洗い終わった後のお肌は、しっとりしています。

さらに!肌が明るくなって、透明感がUPした気が!

毛穴汚れや皮脂、古くなった角質など、くすみの原因をオフするだけでなく、

化粧水の潤いを受け入れる状態を作ってくれるので、化粧水の浸透がよくなるのがわかります!

セットで使うと、さらなる効果が期待できますね◎

 

3日ほど続けて使っていると、小鼻などの毛穴が目立たなくなっていました👀

 

 STEP.2 ローション

細胞レベルで肌を潤す革命的なローション。

与えるだけでなく、自らうるおい、明るく押し返すような使用感。

 

化粧水は、とろみのあるテクスチャー。

下から上へとなじませ、手のひらで包み込んで、温めるように5秒間密着させると、肌への浸透感が高まります。

肌に伸ばした瞬間、みずみずしい感触になりました。

肌にぐんぐん入っていき、もっちりとした肌に。

化粧水だけでも、かなりしっとり肌になってきている気がします!

 

 STEP.3 モイスチャー

自らうるおいを導く肌へと導き、湯上りのようなみずみずしいハリつやを。

 

化粧水で補った水分は保湿液でキープ。外的刺激からもガード。

乾燥が気になる目元や口元には重ねづけすると、より潤いを感じられます。

乾燥なんて怖くない!

ジェル状なのですが、薄くのばすだけでかなり潤います。

モイスチャーは毎日は使っていませんが、

乾燥が気になる日は、特に気にしてつけるようにしています。

 

 

買い物の際には、オルビスアプリ

オルビスでお買い物をするときは、アプリの登録をするとお得💰

 

アプリに初回登録することで300ポイントをGET出来ました。

ポイントは、お客様情報の登録完了から1分ほどで付与されるので、初回のお買い物から使えました!

※2019年1月現在

 

1,080円(税込)ごとに50ポイント(50円分)がたまります。

まとめてお買い物をすると、2倍、4倍に!

  • 1,080~5,399円  通常(1,080円ごとに50pt)
  • 5,400~10,799円   2倍(1,080円ごとに100pt)
  • 10,800円~    4倍(1,080円ごとに200pt)

1万円以上のまとめ買いをすると、ポイントがぐんと還元されるでさらにお得感がありますね。

 

そして!ECOポイント進呈☆

レジにてショップ袋を辞退すると、5ポイント獲得できます。

 

公式オンラインショップでもポイントが貯められ、そして使えます。

さらに現在、オンラインショップでは通販初回限定

オルビスユー7日間トライアルセットが、1,000円+税で購入可能!

 

アプリをうまく利用して、さらにお得にオルビスでお買い物をしましょう🎶

"見た目を変える"化粧水

 

さっそく購入!

f:id:kotomaro:20190125222847j:plain

ローションをさっそく購入して、使ってます!

オルビスユー ウォッシュ、私は7日間以上もったので

まずは、トライアルを使い切って気に入った

オルビスユー ローション」を手に入れました。

シンプルなボトルデザインなので使いやすそう👌

フタはカチッと閉まるので、溢れる心配もなし。

 

乾燥に負けそうになっていた肌が、

使い続けることによってふっくらした印象です!

日中の乾燥が気にならなくなりました!!

乾燥によるファンで割れも気になりません

カサカサだった頬や口周りも、うるおっています👀⭐️

 

 

まとめ

なんだか肌の調子が悪い…

オルビスユー」は、そんな分岐点の原因を徹底的に研究し、導き出されたスキンケア。

肌を鍛え続けることで、季節や年齢の変化にも負けない肌を作ります。

 

化粧水は、とろみのあるテクスチャーで保湿力ばっちり。 

使い続けることによって、肌の調子を整え、

内側からいきいきといしたハリのあるお肌を目指します。

 

話題の「オルビスユー」

肌の変化を感じたなら、使ってみる価値あると思います。

ぐんぐん浸透する”とろぱしゃ化粧水”に期待大!

年齢や季節の変化に負けない肌を目指して、効果を実感してください☺ 

オルビスユーで自らみずみずしい肌を手に入れましょう。

今なら数量限定トライアルキャンペーンやってるので

ぜひこの機会に体感してください😊